人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurikindi


ちいさなできること の 持ち寄り処
by thisiscma

cerise スリーズも2回目の参加☆

cerise スリーズも2回目の参加☆_e0206486_0412536.jpg


今回、2回目のマルシェに参加させていただきます Cerise  スリーズというけやき通りにあるお花やさんです。

前回は植物を使った、春らしいアクセサリーの販売とプチワークショップを行ないました。
お子さんがアクセサリーを創ったりと、とても楽しい一時を頂きました。

そして今回第2弾は、パワーアップして 「秋色のアクセサリー」 を制作していきます☆

今回もわたし自身が楽しみつつ・・・

参加させて頂きます!

ジェームス&りょうさん&しまちゃん!

宜しくおねがい致します!

みなさんとお会いできるのもとてもとても楽しみにしています☆

        sakurako
by thisiscma | 2010-10-22 00:40 | flower
<< ○。amrita works ... MUGWORT >>


カテゴリ
リンク
最新の記事
DOVER秋マルシェ、無事に..
at 2010-10-24 11:23
10月23日 糸島 DOVE..
at 2010-10-23 00:01
○。amrita works..
at 2010-10-22 20:42
cerise スリーズも2回..
at 2010-10-22 00:40
MUGWORT
at 2010-10-21 22:43
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
glow tree
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧