kurikindi


ちいさなできること の 持ち寄り処
by thisiscma

カテゴリ:body treatment( 4 )

○。amrita works です○。

e0206486_2101877.jpg


みなさま、はじめまして 〇。〇。〇。〇。〇。〇


〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。
*゜amrita works *゜です。
〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。
〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。

*゜amrita works *゜は訪問専門リラクゼーションサロンです。

MARCHEで出展できることをとても嬉しく思っております。

今回は骨盤調整をメインに、20分の中でお身体それぞれの症状に合わせた施術をさせていただきます。
お値段はMARCHE価格の800円です。
どうぞお気軽にお越し下さい。

〇。〇。〇。〇。〇。〇ひとりひとり輝く存在です。
本来持っているお身体のしなやかさや美しさを引き出し、今よりもっとキラキラ輝くお手伝いができると嬉しいです。
〇。〇。〇。〇。〇。〇
どうぞ宜しくお願い致します^ー^

ご予約*お問い合わせは
090-4475-0082

こちょうまで*
[PR]
by thisiscma | 2010-10-22 20:42 | body treatment

メイクスペースLa Chou-Chouです!

はじめましてー!!La Chou-Chou(らしゅしゅ)のみなみです!
よろしくお願いします~

La Chou-Chouではワンコイン冒険メイクをご提案しております☆
普段自分ではしないようなカラフルでキラキラなポイントメイクを500円でさせていただきます(^ω^
お子様もOK~!!!

La Chou-Chouの☆冒険メイク☆でマルシェを楽しんじゃいましょう~~!!
お待ちしておりますーー(^▽^)/
[PR]
by thisiscma | 2010-10-18 00:58 | body treatment

SEN Thaitherapy

はじめまして。

SEN Thaitherapy(癒し空間タイ古式マッサージ)のYUKIです。


e0206486_1926445.jpg

今回、 『Dover』マルシェ初参加となります。




『BODY』 『SPIRIT』 『ENERGY』 人には、欠かせない大切なもの。

その身体の中を流れるエネルギーの道―SEN


疲れて 硬くなった 筋肉たちを、じっーくり、ゆーくり と ほぐして いく

タイ伝統医療でも用いられたタイ古式マッサージです。



今回のマルシェでは、お試しクイックマッサージを受付けております。

10分 500円です。


お買い物の合間に

ひと息いれていきませんか?





マルシェでお会いできるのが楽しみです。

宜しくお願いします。


e0206486_19272462.jpg

[PR]
by thisiscma | 2010-10-16 16:18 | body treatment

olu olu(オル オル)です^o^♪^o^♪

しまちゃんこんにちは。ブログ開設すごいね~
秋マルシェよろしくお願いしま~す\(^o^)/


私は糸島市前原駅前で「フィトセラピー olu olu」という、アロマやオーガニックコスメを使ったからだと心に優しいサロンをしています。

マルシェに参加させていただくのは2度目になります。


マルシェでのたくさんの人やものたちとの出会いは本当に楽しみです。


当日は、アロマを使ったハンドトリートメントとリフレクソロジーを行う予定です。香りも「落ち着き」「和らぎ」「浄化」のブレンドオイルを使って、みなさまのからだや心をほぐしたいなぁと思っています。


15分500円~800円でさせていただきますので、ぜひ~ほっこり疲れをとってくださいね。
男性の方もお気軽にどうぞ。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています(^_-)~☆
[PR]
by thisiscma | 2010-10-14 13:38 | body treatment


カテゴリ
全体
作家さん
food
sweets,bread
workshop
live,performance
flower
body treatment
event notice
アロマテラピー
未分類
リンク
最新の記事
DOVER秋マルシェ、無事に..
at 2010-10-24 11:23
10月23日 糸島 DOVE..
at 2010-10-23 00:01
○。amrita works..
at 2010-10-22 20:42
cerise スリーズも2回..
at 2010-10-22 00:40
MUGWORT
at 2010-10-21 22:43
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
glow tree
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧