kurikindi


ちいさなできること の 持ち寄り処
by thisiscma

<   2010年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

DOVER秋マルシェ、無事に終了いたしました

お天気にも恵まれ、いつもよりも暖かい土曜日

「DOVER秋マルシェ」無事に終了いたしました^v^

参加いただいたブースの方々、お越しいただいた たくさんのお客様、お友達

みなさん 全員の 温かい笑顔に たくさん触れされていただけた、しあわせな1日になりました!

出店ブースの方々、朝からたくさんの荷物を抱えての搬入、セッティングと御苦労さまでした☆
お隣さんやご近所のブースさん同士で、温かい 優しい気持ちが行き交って、ブースの設営も トラブルなく、すてきな空間が出来あがりました。

お越しいただいたお客様、駐車場が満杯で お待たせした時間などもありまして すみません(涙)

親子づれの方も カップルの方も友達同士の方も、みなさんほんとに 気持ちよく、
糸島の空の下 DOVERでの時間を 過ごしていただいて、感謝しています☆

子どもたちの笑顔がたくさんで、主催の私も ホクホクになりました^v^

全員で、楽しい1日が作り上げられたことに 感謝です!


そして マルシェ開催の為に いつも当たり前のように 手を差し伸べてくださるDOVERのまわりの
ゆかいな すてきな仲間たち(私にとっては大先輩です!)、今回も テントの設営、駐車場の草刈り、駐車場誘導係り、DJブースセッティング&プレイ、写真を撮ってくださるカメラマンの方、お店のスーパースタッフ、アコちゃん、ふらりとライブをはじめてくれる キャデラックランチのたつやさん。。
たくさんの たくさんの方たちのご協力で こんな大きなイベントのオーガナイズを やらせていただいたこと、心から感謝しています。


そして最後に DOVER夫妻、James,りょうさん。 ノリで受けちゃいましたが(笑)とても楽しくて、嬉しい出逢いをたくさんいただける こんな機会を与えてくれて ありがとう!
お二人の 気持ちいい空気が、そのまま流れるマルシェの1日をオーガナイズできて 最高でした^v^

◎◎秋マルシェ photo◎◎

↑ コチラクリックしていただけると、写真などご覧いただけます^v^
私の ヘタ~な写真でごめんなさい(汗) 写真撮られた方、公開していいものありましたら、
thisis.cma@gmail.comまで送っていただけると ありがたいです^v^

DOVER event photo

↑(10/25)DOVERのHPで、ステキ写真がたくさんアップされました♪(さすが!)


また なにかおもしろいことを 思いついた時には こちらでお知らせします◎◎◎

今回参加頂いた皆さまも 今後イベント出店や 新しい作品の紹介など 引き続きこちらにアップしてみてくださいね^v^

みなさま 本当に ありがとうございました!

e0206486_1123383.jpg

[PR]
by thisiscma | 2010-10-24 11:23

10月23日 糸島 DOVER「秋マルシェ」

10月23日(土)  「秋マルシェ」 糸島のart space DOVER にて
e0206486_2425148.jpg


作家さんたちの てしごとの 作品がいろいろ。

チクチク布もの や アクセサリー 流木のクラフト 手づくり石鹸

自家製のお味噌やたれや果実シロップ

写真の作家さんや グラスアートの作家さん お花やさん

アロマオイルのハンドマッサージや タイ古式マッサージ  

子どもたちには 絵本の読み聞かせや 木工体験、ほかにいろんなワークショップもあります(だいたい500円)

DOVERオリジナルの皮バッグの新作、James Dover のアートワークも常設です。

カポエイラの パフォーマンスや チェロの生演奏もあり!

屋台も たくさん おいしいものが出ますよー

コリアン料理、地鶏の溶岩焼き、バーガー、サンドイッチ、オーガニックフードetc.,

糸島へドライブがてら、ぜひ遊びに来てください 


11:00 open
16: 00 close 

「DOVER...comfortable art space」 http://doverartschool.com/index.htm  

住所 福岡県糸島市志摩町桜井4656(県道567号線沿い 桜井郵便局から徒歩2分 専光寺隣り)
※フライヤーの住所表記に「桜井」が抜けてました、すみません・・

地図 http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0306191101017131206

****この サイトで、ブースを出される作家さん、店舗さんの自己紹介やリンクも
随時アップしていきます**** 
[PR]
by thisiscma | 2010-10-23 00:01 | event notice

○。amrita works です○。

e0206486_2101877.jpg


みなさま、はじめまして 〇。〇。〇。〇。〇。〇


〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。
*゜amrita works *゜です。
〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。
〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。〇。

*゜amrita works *゜は訪問専門リラクゼーションサロンです。

MARCHEで出展できることをとても嬉しく思っております。

今回は骨盤調整をメインに、20分の中でお身体それぞれの症状に合わせた施術をさせていただきます。
お値段はMARCHE価格の800円です。
どうぞお気軽にお越し下さい。

〇。〇。〇。〇。〇。〇ひとりひとり輝く存在です。
本来持っているお身体のしなやかさや美しさを引き出し、今よりもっとキラキラ輝くお手伝いができると嬉しいです。
〇。〇。〇。〇。〇。〇
どうぞ宜しくお願い致します^ー^

ご予約*お問い合わせは
090-4475-0082

こちょうまで*
[PR]
by thisiscma | 2010-10-22 20:42 | body treatment

cerise スリーズも2回目の参加☆

e0206486_0412536.jpg


今回、2回目のマルシェに参加させていただきます Cerise  スリーズというけやき通りにあるお花やさんです。

前回は植物を使った、春らしいアクセサリーの販売とプチワークショップを行ないました。
お子さんがアクセサリーを創ったりと、とても楽しい一時を頂きました。

そして今回第2弾は、パワーアップして 「秋色のアクセサリー」 を制作していきます☆

今回もわたし自身が楽しみつつ・・・

参加させて頂きます!

ジェームス&りょうさん&しまちゃん!

宜しくおねがい致します!

みなさんとお会いできるのもとてもとても楽しみにしています☆

        sakurako
[PR]
by thisiscma | 2010-10-22 00:40 | flower

MUGWORT

皆様はじめまして♪

MUGWORT(マグワート)として出店する事になった

MUGWORT会、会長のかおりんこです!


MUGWORTの集いであたためてきた

心に体に財布に優しいものを主体で色んな雑貨やグッズを販売させて頂きます♪

体に優しいオーガニック布ナプキン、インドからやってきた小物やストール達、

さらには手作りバスボム、オーガニックドライハーブなどなど

フリマならではのセール価格となっております。


ゆーっくりご覧になられて行って下さいね♪

お待ちしておりまーす!


e0206486_22432190.jpg
[PR]
by thisiscma | 2010-10-21 22:43 | 作家さん

出店させていただきます。


お世話になってます。
今回のおさそい心から感謝します。
ブース名はフォーチューンオンド(仮)と申します。

アメリカ古着や小物、アンティークなど出品いたします。
いいものあったらいつでも声をかけてください。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by thisiscma | 2010-10-21 12:12

spica  snow*  moéです♪

はじめまして、spica  snow*  moéです♪


子供服、アクセサリー、小物、木工品をお持ちします^^
よろしくお願いします~

e0206486_7364217.jpg

[PR]
by thisiscma | 2010-10-21 07:37 | 作家さん

Woodwork M

e0206486_22584818.jpgはじめまして(*^_^*)
                                                    Woodwork Mです。
                                                    カントリー家具やパイン家具その他小さな小物も手作りしているお店です012.gif
今回で2度目の出店となりますが、DOVER秋マルシェはベランダガーデンを提案した物を展示したいと思います(^^♪ 他に木のおもちゃ等もあります。

23日は色んなお店を見て周ろうと楽しみにしていま~すぅ060.gif


053.gif学習机随時受付ております。
糟屋郡宇美町貴船5-1-1
TEL:092-932-1774
http://woodworkm.com/
[PR]
by thisiscma | 2010-10-20 23:26 | 作家さん

アロマテラピー&ハーブの 『 jouir 』です

e0206486_2211453.jpg


   はじめまして、ジュイールです
   アロマテラピーのお店です
   マルシェではモーリス・メッセゲ氏の
   ハーブのブレンド・サシェ・バスソルト・手作り石けんなどを
   販売させていただきます

   ハンドのアロマオイルトリートメント10分 ¥500
   ぜひ、毎日使っている『手』をいたわってあげてみませんか?

e0206486_22284868.jpg




      〒810-0021
      福岡市中央区今泉2-4-20 #102

      090-3665-0381(要予約)
      http://jouir-aroma.com
info@jouir-aroma.com
[PR]
by thisiscma | 2010-10-20 22:34 | アロマテラピー

Nahiki

はじめまして

Nahikiといいます


手づくりが好きで
布小物やアクセサリー
紙雑貨を作っています

みなさんに
おあいできることを
楽しみにしています…(^人^)
[PR]
by thisiscma | 2010-10-20 21:56 | 作家さん


カテゴリ
全体
作家さん
food
sweets,bread
workshop
live,performance
flower
body treatment
event notice
アロマテラピー
未分類
リンク
最新の記事
DOVER秋マルシェ、無事に..
at 2010-10-24 11:23
10月23日 糸島 DOVE..
at 2010-10-23 00:01
○。amrita works..
at 2010-10-22 20:42
cerise スリーズも2回..
at 2010-10-22 00:40
MUGWORT
at 2010-10-21 22:43
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
glow tree
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧