人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurikindi


ちいさなできること の 持ち寄り処
by thisiscma

はじめまして!cafeBROOCHと申します♪

この度、Marcheに出店させて頂くことになりました、『cafeBROOCH』 と申します!


cafeBROOCHとは...

胸元にブローチを飾るように、ママたちの暮らしをもっと豊かに彩りたい!!

素敵な音楽や美しい花、温かい食事など
色とりどりのブローチで暮らしを端々しく!

と願うカフェ。





上記の模様は、cafeBROOCHイベントの『音楽』分野で、一番最初に開催を始めました
ママライブの様子となります。(東京編)



と言っても現在は架空のカフェで、こんな想いを込めながらママ&パパ、妊婦さんやプレママさんに
ご参加頂けるイベントを企画しております。

もちろん、お子様も一緒にご参加頂けるイベントを♪

私も現在1児のママでして、子育て真っ最中の中で日々感じること、娘と共に母親に
成長している毎日、女性としても人としても成長し、輝き続けたい...などの想いを抱きながら、
音楽、食、花のコンテンツで、毎月イベントを開催しています。

自分も含めましたママさんが、そしてこれからママになられる方々に
cafeBROOCHのイベントにご参加頂き、日々がもっと楽しく、豊かなものになれますよう
今後もイベントを開催し続けたいなぁ~と思っております。
そしてこの先続けていくことで、世の中のパパさん方にも沢山ご参加頂けるくらい、
ひっくるめて、子ども達に関わる全ての方々にcafeBROOCHの想いを伝えられたら...
と考えます。

今回の出店は、その中の『食』の分野で何かできないかな?とワクワクしながら思いを巡らせ、
cafeBROOCHイベントのフライヤーデザインをご担当頂いているHANAさんと一緒に、
無農薬レモンやライムやざくろなどの果実シロップ屋をさせて頂きます♪(ジュース屋さんのほうがわかり易いでしょうか?)
はじめまして!cafeBROOCHと申します♪_e0206486_1732296.jpg


当日は、お野菜を使ったキッシュ&体に優しいおやつもご用意させて頂きます☆
はじめまして!cafeBROOCHと申します♪_e0206486_1744857.jpg



小さなお子様から大人の方まで安心して、飲んだり、食べたりできるお店を出店致します!!
私の娘やHANAさんの娘さんもお店に立ちますので(笑)、お子様連れのママさん、パパさん
一緒に遊んでくださ~いね。

そしてそして最後に、出店以外に『絵本の読み聞かせ』も考えております♪
お店の空いている時間に、秋に因んだ絵本や、ハロウィーンに因んだ楽しい絵本の読み聞かせを
させて頂きます。
どうぞそちらもお楽しみに。。。


それでは当日、沢山の方々とお会い出来ますこと、心から楽しみに致しております。
おいしい果実シロップ&foodの準備を、しっかり進めてお待ち致しております。


http://cafebrooch.com/about/
cafeBROOCH なぎさ
by thisiscma | 2010-10-12 01:16 | event notice
<< DOVER 店主嫁です^^ 大名 かやの家と申します♪ >>


カテゴリ
リンク
最新の記事
DOVER秋マルシェ、無事に..
at 2010-10-24 11:23
10月23日 糸島 DOVE..
at 2010-10-23 00:01
○。amrita works..
at 2010-10-22 20:42
cerise スリーズも2回..
at 2010-10-22 00:40
MUGWORT
at 2010-10-21 22:43
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
glow tree
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧